あれでよかったのか…日々のこと。

どうってことない日々のこと

サンリオのキャラクター「アグレッシブ烈子」のアニメが面白い。~OLドラマのようで、それを超えてくる~

テレビ番組「マツコの知らない世界」のサンリオ特集で『アグレッシブ烈子』を知った。

アニメがあるとのことだが、見ようと思いながら日が経ち、Netflixを立ち上げたら出てきたので見てみた。

先入観がないので、どんな内容のアニメか知らずに…。

 

面白い!

様々なキャラクターがいて、ちょっとしたOLドラマを見ているようだけど、OLもののドラマ見るより面白い。

真面目な烈子の言動に共感したり、様々なキャラの言動、シチュエーションに笑ったり、現実社会に生かせる教訓めいたものも入っている気がする。

特にフェネ子の言動が好き。

 


Anime Pro Tips: How to Survive Office Life | Aggretsuko | Netflix Anime

 


Moments of Anger | Aggretsuko | Netflix Anime

 

一話15分ほどなのでシーズン3まですぐに見終わった。

シーズン4が公開されるそうなので楽しみだ。