あれでよかったのか…日々のこと。

どうってことない日々のこと

今日は朝から…韓国ドラマ「怪物」のイッキ見のせい?

今日は自転車で家を出てすぐ重だるかった。

全てが面倒に感じた。

この数日で韓国ドラマ「怪物」をイッキ見したからかな。

目が疲れてるし。

Huluで配信してて、評判がいいような記事を前に見た気がして、ちょうど見るものなくて。

違うな、見るものは沢山あるのだけどね。

途中で見るのをやめてしまってる韓国ドラマが多い。

還魂、ジャスティス、明日、梨泰院クラス、アダマス、リンク、オーマイベイビー、気象庁の人々…などなど。




最近見たのは、洋画「ドリスの恋愛妄想適齢期」。

「怪物」を見終えて見始めたのは「ただひとつの愛」。

「怪物」は次を見る手が止まらなかった。

他のは止まってしまう〜。

Netflixで「シスターズ」の配信始まったな。

一週間に2話配信だから次回を見たくても待つしかない。

全話配信されてて面白いものは手が止まらなくなって睡眠時間を削ってしまい、体には良くないよね。

でも、そんなドラマはたまにしかないし、本当に眠いときは見てても寝落ちするし、良しとしよう。

テレ東で朝やってる韓流プレミア「人生最高の贈り物」はためにためて倍速でイッキ見して追いついた。

何度か音声の設定してる時に吹替版聞いたけど、何であんなにも吹替版はオーバーなのかな?

家事やりながらとかで音声で楽しむ場合はあれぐらいがいいのかな〜。

韓流プレミアの次回作「哲仁王后」、楽しみだけどどうだろうな〜。