あれでよかったのか…日々のこと。

どうってことない日々のこと

自分に前向きなLINEスタンプを送る

LINEスタンプを買うけど、使うのは挨拶とか決まったものばかり。

私がよく買うのは「ういむい」さんが作ったもの。

ういむいさんのイラストが好きで。

 

最近、全然使ってないスタンプが多いなと思い、日常であまり使わないけど娘に送るものとしては会話が成り立つスタンプを娘に送った。

付き合ってくれる娘で良かった。

 

嫌なことがあったので、自分一人のLINEトークに「応援」くくりにされてたスタンプを送りまくった。

こんな単純なことなのに、いい気分になった。

自分がマイナス思考だから、こんなに前向きな言葉を聞く機会はない。

 

他にも「可愛い嘘のカワウソ」の作者のLommyさんの「やさしい動物1」を買った。

とても可愛い、可愛すぎて全部自分に送って「かわいい」を連発するという謎の行動。

 

色々飾りすぎてイタくならない程度に職場の机周辺に目の保養を配置。

机のマットにダウンロードできるヨシタケシンスケさんのブックカバーを挟み、購入したバムとケロのえはがきを100SHOPで買ったポストカードスタンドに挟み、付箋を貼るボードにした。

ささやかな目の保養。